お不動さんからお試しが 令和5年12月27日 智積院

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

昨日の夜ですが、少し喉が赤く腫れていました。たまにこの様な事があるのです。次の日起きたら治っている事がほとんどなので気にせず寝ていました。

そして次の朝、喉の腫れがさらに酷くなっています。今日は朝から会社の用事があるのに。😨

起きるのがつらいです。でも仕事があるし起きます。

自宅を出発して、会社の用事を済ます前に近所の明王院不動寺を参拝しました。

 

 

おそらく今年最後の参拝になるかも?きちんと御礼を伝えます。

  

 

その後、体調が悪いなか、会社の用事を済ませます。すぐ終了です。そして智積院へ向かいます。

総門です。こちらからは入れません。少し南側に入口があります。

 

 

こちらから入ります。

 

 

参道を進みます。

 

 

金堂です。大日如来様が安置されています。なかに入ってゆっくりします。

 

 

金堂で大日如来様参拝後は隣の明王殿に移動です。中央にお不動様が鎮座されています。

 

 

今回のお願いは、体調が良くないので、すぐに治る事と、心のゴミがなくなるようにお願いしてきました。

このあと京都駅に用事があるので目指します。途中、七条通の鴨川沿いに松明殿稲荷神社があります。

 

 

伏見稲荷大社の末社になります。今までも何度か参拝していますがこの辺りはあまり歩かないので、参拝します。

 

 

そして京都駅を目指します。お不動さんに体調が良くなるようにお願いしたので、京都駅に 到着する頃には、改善しているのを期待したのですが良くなりません。

そして京都駅に到着です。本日の目的は、年末年始に近鉄電車に乗って出かけるので、おトクなきっぷを買いに来たのです。自動券売機は少し並んでいます。

そして順番がきて券売機で買おうとすると、「お得なきっぷ」の画面が無いのです。その切符は今まで何度も買っていて、慣れたものだったのです。しかも以前と同じ券売機で買おうとしているのです。

仕方ないので隣の券売機の列に並びでます。隣は定期券も買えるのですが、これじゃないと思うんだけどと思いながら、操作するとやはり違います。

室内の券売機ではだめだったので、外の券売機へ移動です。ここもだめでした。おかしいなと思いネットで調べると、やはり最初に並んだ券売機です。

そして並んだら、後ろから少し怒りの声が!「並んでいるんですけど😤」と。振り向くと私と同世代のカッブルがいて、その女性の人が声にしたのでした。

私はあっそうかと思いすみませんといって、後ろに回ります。でも状況を確認すると、本当は定期券を買えない券売機と買える券売機の列に本来は分かれていないといけないのですが、その女性は列は1列と思っていたのです。

なので券売機で買っている人とそのカッブルの間は3メートルくらいに空いていたのです。私はムッとします。しかし冷静な私もいました。男性の方はバツが悪かったのか、女性に列を詰めるように伝えます。

そのカッブルの波動が低いのです。私は、この様な波動の低い人に接して、ある意味もらい事故みたいな出来事に遭遇することにはほとんど無いのです。私に文句を言ってくる人に遭遇することは、1年通してもほとんど無いのです。

冷静に考えて体調が非常に良くないので、この様な波動の低い人とシンクロしたのかな?と考えます。

そして券売機の順番が回って来ました。最初と同じ券売機です。しっかりと「お得なきっぷ」の表示があります。なぜ?といった感じです。まえ無事に予定の切符を買って薬局に向かいます。

その時ハッとある意識が降りて来ました。これは、お不動さんのお試しだったのです。本日はお不動さんに、体調が良くなるようにお願いしたのですが、心のゴミもなくなるようにお願いしたのです。

ただ切符を買うだけなら、最初に券売機で購入出来たはずなのです。なのに買えないのは、先ほどの波動の低い人に引き合わせたんだと私は感じます。

京都駅の近鉄の券売機は、鉄道好きの私のしては何度も使用していて、ある意味庭みたいなものです。その庭みたいな場所でこの様な事が起こるなんて!

ムッとするくらいで済んで良かったです。相手に文句を言っていたら、お試し失敗でこのあと試練があったかも。

その後薬局で仕事をして、早めに帰ります。帰る途中に先ほどのカッブルの事が降りて来ました。その内容は「10万円」です。

もし理不尽な事があったり、いじめられたりしたて、その事をスルーしたら、あることが起こるのです。

どう云うことかというと、そのカッブル(女性)から10万円が私に移動するのです。10万円というのは、現金かも知れないですし、何かエネルギーかも知れないです。せっかくなので私達は現金でオーダーしましたが、何が来るのか楽しみです。別な説明をすれば、例えばその言いがかりをつけたり、いじめたりした人は、受け取る筈だったその幸運などが、いじめたりした相手に移動するのです。

それ程理不尽な事の代償は大きいです。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区私の事
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました