サイキックアタック再び? 令和5年12月4日 白山神社

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は京都市中京区の白山神社を参拝しました。昨日吉田神社を参拝したのですが、途中白山神社の前を通ったのですが、参拝しなかったので今日は参拝しようと思っていました。

御池通の紅葉はまだきれいです。



御池通はビジネス街です。13時30分くらいで昼休み時間ではないので、会社員の姿は少なかったです。



その御池通から北に曲がると数分で白山神社です。



手水舎もきちんとお手入れされています。



久しぶりの参拝です。御祭神は伊邪那岐命・伊邪那美尊・菊理媛命です。

本殿の隣には、白菊大神・猿田彦大神・天満宮がお祀りされています。

このあと薬局に向かいます。

話は変わります。先週の土曜日の事です。私は薬局で22時近く迄仕事をして、餃子の王将で餃子を食べて帰りました。

帰宅すると、妻が「朝起きたら、腰のあたりに縦に切り傷が出来ている😱」とのこと。20cm以上の長さがある様です。縦に一直線にです。普通に考えてもそのような傷が出来るはずがありません。

そして妻がもう一度傷を確認すると、傷がほとんど消えていたとのこと。この様な出来事は過去にもありました。サイキックアタックを受けたかもしれません。

普通の傷だとこんなにすぐには、治らないですが、サイキックアタックの傷だと治りが早いと聞きます。まさに治りが早すぎます。

そういえば妻は、傷を確認したのが朝ですが、その前日はずっと部屋の掃除をしていて、かなり疲れていた😩のです。そのように非常に疲れているときのに、サイキックアタックの影響をうけたのかもしれません。

ということは、普段から妻はサイキックアタックを受けるような状況になっているかもしれません。まあ私の勝手な想像ですが。

その私もこの前の冬に、朝起きたら顔にスパッと切り傷が出来ている時がありました。その時もすごい早さで治りました。

妻は昔から他人に羨ましく思われることが多いのか、妬まれることが多いようです。普段から、ほのぼのとしているので、忙しい人からみるとムッとするかもしれません。

その日の夜は、妻は湯船に塩入りの入浴剤を入れてゆっくり風呂に入っていました。念のため次の日も塩入り入浴剤を入れていました。

しかし、私も十分注意が必要です。妻が入ったあとの風呂に入るので、妻から剥がされた邪気などが湯船に残っている可能性があります。なので、私も普段から波動を上げたり、氣の力を強くしていかないといけません。

最近は毎日気功をしているのですが、邪気を受けないためにと思い、モチベーションが上がって逆に良いのかも知れませんが。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市中京区妻の事
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました