お不動さんを感じました 令和6年2月9日 明王院不動寺

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

昨日は相手側と契約関連の業務がありました。といっても担当者に同行しただけですが。

でも交渉事なので、相手側と条件が合わなければお断りするのですが、私がカチンときて私の一存でお断りするというのは避けないといけません。

なので昨日の参拝は、私の心がどっしりとして動かない様に、明王院不動寺と智積院のお不動さんにお願いに行きました。

結局、昨日の業務はうまく行ったと思います。私もカチンと来ることはなかったです。それどころか相手側も、私が思っていた感じと違い結構友好的だったです。

もしかしたら、私の後ろでお不動さんが睨みを効かせていたかも知れませんが。なので本日はお不動さんに御礼参りです。智積院は自宅から少し距離があるので、明王院不動寺へ向かいます。

自宅を午後1時に出発です。近所に自販機がいくつかあり、今日はどのコーヒー飲もうかな?と思い、ピンときた自販機で買おうとしました。PayPayで買おうとしたのですが反応しません。アレッと思ったのですが50という表示があります。返却レバーを押したら50円出てきました。

その後、明王院不動寺に到着です。

 

まず、先ほど自販機で出てきた50円玉を賽銭箱に入れて次に私のお賽銭を入れます。

手を合わせてお不動さんの真言を唱えます。すると丹田の辺りから炎🔥が燃えていくのがイメージされます。気分が良くなった所で仕事に向おうとしたとき、お不動さんが私に付いた感じがしました。実際はお不動さんがエネルギーを与えてくれたか、邪気を祓ってくれたのかも知れませんが、とにかくお不動さんが付いていてくれている感じです。

 

このあと薬局に向かいます。途中に京都大神宮があるので、せっかくなので参拝します。

 

繁華街のすぐそばの神社で、すぐ近くでもビルの工事をしていました。

 

京都大神宮を参拝したら、徒歩1分もかからない火除天満宮も参拝します。

 

鳥居をくぐってビルの脇を進みます。

 

ビルの間に立派な本殿が鎮座しています。拝殿も立派です。

拝殿で手を合わせていたら、突然腰のあたりから足元まで黒い重いエネルギーに包まれました。私の邪気が出てきたのでしょう。

お不動さんの前にいるときの様に、丹田の辺りから炎🔥が燃えるのをイメージしました。でもあまり燃えません。なので何も考えず、目の前の神様にお願いするイメージをしました。

すると天から光が降りてくるのがイメージされました。すると身体にあった黒い物が徐々に足元から流れ出し、身体が透明になっていく感じがしました。黒い物が全部流れ出る感じになるまで手を合わせていました。

 

火除天満宮でもスッキリとした感じになりました。😄 最後に撫牛さんと目があった感じがしたので写真に撮りました。

 

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました