こんにちは。ごずさんです。😃
本日は正午過ぎには、薬局に着きたいですし、ギリギリまで寝ていたので参拝は近所の神明神社でした。
1ヶ月くらい前の話です。妻はなんとなく気になるという事で、ある大型書店に入りました。そして何か良い本はないかな?と店内をウロウロしていました。そして良い本を見つけました。
買ってきた本は斎藤一人さんの「幸せ波動、貧乏波動」です。今年になって発売された本です。
妻は、私からみてても波動が高いと思うのですが、波動の強さというと強いとはいえないのです。なので他人の影響を受けやすいのです。
いつも幸せオーラを出しているせいか、結構嫉妬というか、念をもらってしまっている様なのです。体調が良い時は良いのですが、体調が悪いと念が飛んで来るのか、朝起きると色々と身体に切り傷が出来ているのです。
そしてその切り傷はすぐに治ります。念を飛ばされて出来た傷はすぐに治ると聞きますが、本当にすぐに治る様なのです。
妻も今まで、念を飛ばされても平気な様に、鏡を用意したり、念から護るワークをしたりしましたが、結果は満足するものではなかったです。
こちらの本の中で、「影響を受ける気がなければ、どんなに強い波動がきても負けない」という事が説明されています。
妻はその事を意識しました。すると、今までは体調が良くなかったりしたら、朝起きたときに切り傷が出来たりしていた事が、最近は全くなくなった様です。
妻にとっては、道具やワークをするよりも、意識する方が、効果があった様です。私にとっても意識する事の大切さを再確認することが出来ました。
本日もありがとうございました。
コメント