やぶヒーラー 令和6年5月18日

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

妻は1ヶ月近く前から、片耳の調子が良くないのです。何かが塞がっている感じといいます。それが、未だに治っていないのです。

妻は、子供の頃から中耳炎などになった事が多く、耳鼻科で痛い思いをして治療した苦い経験があるので、耳鼻科は行きたくないのです。

というわけで、数日前から私が妻に氣を当てています。私からしてみたら、これくらいはすぐに治せるだろうと思って、氣を当てていたのですが、3日位当ててもまだ治りません。妻からは、「やぶヒーラー」と言われました。😥 しかも氣を当てていると、毎回私の手が痒くなるのです。これは、あまりいいとはいえないです。

そして昨日は、氣のパワーを上げれたらいいなと思い、この様な時はお不動さんだと思い、明王院不動寺を参拝しました。

お不動さんの前で、氣のパワーが上がります様にとお願いしたら「感謝」というメッセージが降りてきました。

その日の夜は感謝を意識しながら妻に氣を当てていたら、毎回手が痒くなっていたのが、かなり楽になっていました。😄

 

なので本日はその御礼の為、2日連続で明王院不動寺を参拝です。

  

いつもは昼過ぎに参拝する事が多いのですが、今日は9時頃に着いたので太陽の位置がいつもと違うのを感じます。

  

ここ数日妻に氣を当て始めたのですが、どうも治りがいまいちですし、私の氣の力もいまいちな様な気がします。私自身も最近気功をしていないのです。ただ、スワイショウという動きだけは邪気を抜く為に毎日してはいますが。

今までは何か必要にせがまれると気功をしていて、これからは真面目に気功を続けようと毎回思うのですが、長続きしません。

それでも、今回はきちんと気功を続けようと思いました。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました