私のパワースポット 令和6年5月23日

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

昨夜は日付が変わるまで仕事をしていたのでだるいです。早めに出勤して、業務をこなして早めに帰ろうと思って10時半に出かける準備をしようと思ったのですが、身体が動かず午後1時近くまで寝ていました。😪

少し疲れ気味です。パワーチャージしたいです。なので私にとってのパワースポットに向かいます。

  

近所の佛光寺に到着です。私は親鸞聖人をイメージすると、エネルギーが入って来るのです。なので昨日は六角堂を参拝しましたが、六角堂の親鸞堂で手を合わせているとエネルギーが入ってきます。本日は佛光寺でゆっくりします。

  

まずは手前に写っている大師堂の中に入ります。中央に親鸞聖人坐像が安置されています。

親鸞聖人の前で手を合わせます。🙏 

手を合わせていて、何かエネルギーが入って来にくいなと思ったら、頭が前に傾いていました。頭を真っ直ぐにしたら、エネルギーが勢い良く入って来ました。😄

するとメッセージが降りてきました。「法話を説け」と!

「法話」ですか?私は僧侶では無いのですが。

親鸞聖人は、おそらく僧侶だからだとか気にされなかったお方だと思うので、大切な事を伝えていけという事でしょうか?メッセージが降りて来たら伝えていこうと思います。

  

大師堂でゆっくりしたあとは、渡り廊下を歩いて阿弥陀堂へ移動します。

  

阿弥陀堂でも、手を合わせてゆっくりします。🙏

パワー注入出来ました。この後、薬局に向かいます。薬局に午後2時過ぎに着くと、予定外の処方箋も届いていました。薬局に在庫の無い薬でしたが、幸いなことに手配出来て施設に向かいます。

本日は順調に義務をこなして、午後6時には薬局を後にして、本日の勤務は終了です。でも明日は忙しい予定です。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました