邪気祓い 令和6年6月5日

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😄

以前から、妻は足が痛いと言っていました。シューズを新しくしたのですが、合わなかったのか、それから足が痛いのです。そのシューズは今は履いていなくて、別のシューズを買ったのですが、痛めた患部が治らないのです。もう1ヶ月くらい痛いと言っています。

さすがに可哀想なので、昨夜に氣を当てました。氣を当てていると、患部が温かくなってきたと言っていました。

そして氣を当てるのが終了してすぐに、私の足と首が痛くなってきました。😨

私の足の痛い箇所は、妻の患部に近いです。私が首も痛いと言ったら、妻も最近になって首も痛かった様です。痛いと言っても、私の痛さは痛いかなといった程度ですが。

そしてその痛みが消える替わりに、手足が痒くなってきました。これは想定内です。こうなるだろうなと思って、私が風呂に入る前に妻に氣を当てたのです。

この後、すぐに風呂に入って湯船に入って邪気を抜いていました。風呂に入っても強い邪気は抜けないですが、この程度なら簡単に抜けます。

そして本日ですが、少し邪気が気になったのでお不動さんを参拝したい気持ちになりました。明王院不動寺を参拝します。ちなみに妻の足の痛みはいつもの半分くらいと言っていました。氣を入れた効果が出ている様です。

  

お不動さんの前で手を合わせていると、上からエネルギーが流れてくるのを感じました。邪気が流れていく感じです。🙏

  

この後、薬局に向かうのですが、途中に火除天満宮の前を通ります。最近、機会があれば参拝する様にしています。

  

そういえば、天神さんも力強い神様なので、邪気を追い払ってくれるのを期待してしまいます。すると、上からやはりエネルギーが降りてきました。それと同時に風がサラサラと心地よく吹いてきました。頻繁に参拝する様になってから、益々歓迎してくれていると感じます。😄

  

この後、元気に職場に向かいます。薬局に到着すると、色々と予想外な出来事がありましたが、無難にこなせたと思います。スッキリした状態で出勤したのが良かったと思います。重い気分で出勤すると、普段ならトラブルにならない事でもトラブルに発展する事もあるのです。

午後6時に仕事を終えました。体調も良いです。本日も帰る途中に缶ビールを飲みます。でも、今日は飲んでいて今までみたいに美味しく感じなくなったので、そろそろビールを控える時期に入ったかなと思いました。

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました