気功を真面目に続ける事になりそうです 令和6年7月1日

京都市下京区

こんにちは。ごずさんです。😃

  

本日は、1日なので大切な近所の神社、神明神社を参拝します。

手を合わせてゆっくりしていると、身体が透き通る感じにもなります。🙏

  

そして今日は夜も薬局で仕事をしていました。すると妻から電話が!

妻は2ヶ月前から足の痛みが辛くて、本日夕方に整形外科を受診したのですが、疾患名を4つ程伝えられた様です。しかも珍しい症状とのこと。ただ、疾患名が判明しただけで、薬を飲んで治る訳ではないです。

妻は間違いなく私の気功の力を期待しているでしょう。私は今まで妻が不調の時は氣を当てていた事があるのですが、妻が満足する結果になる事が度々ありました。

少しくらいの症状なら、妻自身で治せと思うのですが、なかなか酷い症状の様なので、私も真剣に氣を当てようと思います。妻に気功を毎日することになりそうです。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました