真剣にヒーリングしてみました 令和6年7月2日

京都市下京区

こんにちは。ごずさんです。😄

本日は午後2時頃に自宅で出ます。雨が朝から降っています。本日の参拝はあまり濡れたくないので、火除天満宮へ向かいます。寺町京極商店街の四条通から南にすぐです。

  

手水舎の水は伏流水です。

  

なんと手水舎の縁に小さなサワガニがいました。😃

  

ビル脇の参道を進みます。多くの提灯が奉納されています。

  

天満宮なので撫牛さんがいます。

  

本殿前で参拝です。ほとんど他に参拝者が来られないので、いつもゆっくり参拝しています。以前こちらで参拝していたら、修行の為にも頻繁に参拝に来るようにというメッセージが降りてきたので、それからは火除天満宮を参拝する事が多くなりました。

  

話は変わりますが、妻は2ヶ月足の痛みが取れないので、昨日整形外科を受診しました。診断名は足底腱膜炎・軽度の外反母趾・開張足・骨棘(こっきょく)の形成の4つです。踵の骨がトゲみたいになっていて、痛みが辛い様です。

最近は妻が痛み辛いときは、夜に私が氣を入れています。すると翌日は痛みが半分くらいになっている様です。

しかし診断の結果、なかなか酷い状況の様なので、昨夜は本気で治そうとヒーリングをしました。

今までも、たまにヒーリングを妻にしていましたが、私は自分のことは自分で治すのが基本で他人に治して貰うのはあまり好ましくないと思っているので、真剣には氣を流していなかったと思います。

以前寝ている時に、本棚から本が妻の顔に突然落ちてきて、顔の怪我や白目が出血した時がありました。さすがに可哀想だったので真剣にヒーリングしましたが、その時は早いスピードできれいに怪我は治りました。

昨夜は久しぶりに真剣にヒーリングをしてみました。すると私の氣の出力が上がっているのが実感出来ました。妻も患部に熱い熱を感じたと言っていました。これから当分、毎日ヒーリングをしていこうと思います。真剣になると力がより発揮されるものだなと感心しました。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました