飲食店の波動 令和6年7月22日

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

  

本日は近所の神明神社を参拝しました。

  

そして神明神社から徒歩数分の、元悪王子町の悪王子社を参拝です。

  

神明神社や悪王子社の周りには飲食店が多い地区です。そういえば、近所にある民家があり、住んでいる人もいたのですが、数ヶ月前に退去したようで、最近はずっとリフォームの工事をしていました。

そして近日、その場所に2つの飲食店がオープンするようです。妻はその事にびっくりしていました。飲食店に向かない場所に何故オープンするのかと!

妻は引きこもりで、高校を卒業してまもなく結婚したので、世間を知らないのです。もう20年以上も引きこもり生活で、自宅の外に出るのは、週に2回買い物に出かける時のみです。

なので目安にするのは私しかいないのです。私はこの場所は飲食店に向かないとか波動でわかるのですが、妻は私が基準なので、飲食店に向かない場所でオープンする人が不思議に感じる様です。

隣の場所は、今まで民家だったからか飲食店の波動がないのです。店主がよっぽどパワーがある人でないと繁盛させるのは難しいと思います。

おそらく、その飲食店に入ったお客さんは、あまり落ち着かない感じが無意識に感じるのではないかなと思います。

そして、その場所の道を挾んた斜め向こうにも飲食店のテナントがあります。その場所は飲食店の波動があるのですが、繁盛しない雰囲気がプンプン出ているのです。

その場所は、今まで何度も店が替わっています。私は新しくオープンするたびに気づいた事がありました。その場所でオープンする店主はみんな暗い波動を出しているのです。場所の波動が暗いので、その暗さに暗い波動の店主が引き寄せられているのです。

店主は、外見は暗くは見えないと思いますが、波動が暗いのです。おそらくその店に来る人も波動が暗いのだと思います。その飲食店を見ていると、波動の大切さを感じます。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました