感謝をやめる? 令和6年8月24日

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

私は、たまにKenji Spiritさんのユーチューブを視聴しています。

最近もKenji Spiritさんの動画を見たのですが、お勧めだと思ったので紹介させていただきます。13分ちょっとの動画です。

  

こちらの動画の内容は、感謝は義務でするものではなくて、感謝出来る状態が大事。つまりエネルギーが高い状態。

「感謝は湧いてくるもの。」

腑に落ちる言葉です。

Kenjiさんは、無理に感謝をしなくなってからは、心地悪い状態が減り、人生が好転したとのこと。

  

ところで本日は土曜日で、薬局の営業が午前中迄なので、いつもみたいに正午まで寝ているわけにはいきません。でもギリギリまで寝ていたいのです。自宅を11時半に出発して近所の神明神社を参拝です。

  

神明神社から徒歩数分の悪王子社を参拝です。

  

薬局には正午に着いて、多くのデスクワークをこなす予定です。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました