謎の着信?再び 令和6年8月30日

不思議

こんにちは。ごずさんです。😀

台風が近付いていて、明日は出勤するのに大変かもしれません。なので本日中に明日の業務もこなそうと思います。いつもより早く出勤します。自宅を10時に出ました。

  

薬局に向かう途中、西院春日神社を参拝します。病気平癒・厄除けのご利益があります。

  

しっかりと参拝して、すぐに薬局に向かいます。11時に着いて、すぐに施設に向かいます。明日の天気を気にしながら、週末に締切の業務を優先して仕事をしていました。予定通りにいったと思います。明日も出勤しますが、なんとかなりそうです。

  

話は変わりますが、昨日の朝の事です。寝ていたらスマホの振動で起きました。母からの着信でした。

電話に出てみると、周囲の音らしいのは聞こえるのてすが、母の声が聞こえません。仕方ないので電話を切って再び寝ていました。

するとすぐに母から再び着信が!

出てみると母からの話に驚きました。母のスマポに私から着信があったので今までかけ直したとのこと。

さっきは母からの着信で私が出たのですが。🤔

おかしいな!と思って、私の履歴を確認しました。なんと私から電話をかけていた事になっています。

いやいや、それはありえないです。😱

私はぐっすりと寝ていて、スマホの振動で起きたのです。起きてスマホをみたら、母からの着信だったので、出ただけなのです。

でも記錄として、私のスマホには私から電話をかけたことになっています。

不思議な事があると、若一神社の座敷わらしさんの仕業かと思ってしまいます。そういえば、若一神社も私にとっては最近参拝していです。そろそろ参拝しようと思います。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
不思議京都市中京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました