残念な飲食店 令和6年8月6日

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は近所の神明神社へ向かいます。神明神社の周りは飲食店が多い地域です。

  

頻繁に参拝しているので、ただ手を合わせてゆっくりします。🙏

  

次に元悪王子町の悪王子社を参拝です。🙏

  

この後は、仕事です。薬局に向かいます。悪王子社の辺りも飲食店が多いです。すぐ先が四条通です。

  

飲食店といえば、最近近所のテナントに飲食店がオープンしました。

そしてそのオープンした店は、お客さんがほとんど入っていません。店の中も見えるのですが、店のカテゴリーと内装も全く合っていないです。あとメニューも外からわかりやすい様に表示していないです。テーブルに置くメニューを表に貼っているだけです。誰もこの様な小さな文字を読まないです。

その他にも、近所にオープンして数ヶ月の飲食店があります。そこはメニューも美味しそうですし、外から見ても中に入りやすい雰囲気があります。ホームページもお金をかけていそうでしっかりしています。私も当初、この店は人気が出そうかなと思っていました。でも未だに暇そうです。

それはそうとして、私には関係の無い事なのですが、問題はこれからです。😰

妻が私に質問をしてくるのです。なぜ流行らないとわかっていて、店をオープンさせるのか?と。

妻は波動を感じる能力が凄いので、店が繁盛するかどうかが視えてしまうのです。それに妻が買い物していると、お客さんが入ってくる引き寄せ体質なのです。そして妻は引きこもりの為、普段は私としか話をしないので、みんなもある程度、色々な事が視えると思っているのです。

なので、未来を予測出来ない人を見ると不思議で仕方ない様なのです。こうなると、私も妻に説明するのも疲れます。😅

みんなが未来を予想出来るなら苦労しないです。まあ、妻は本人なりに世間とのギャップを勉強しているのだと思います。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました