変化の日? 令和6年9月27日

京都市中京区

こんにちは。ごずさんです。😀

  

本日は六角堂を参拝しました。参拝は久しぶりの感覚です。

  

ところで昨夜の事です。日付が変わった深夜にブログに文字の間違いなどがないか確認しようと、私のブログを見てみました。

すると、一部の写真が空白なのです。おかしいな?今日のブログをアップした時はきちんと写真も写っていたのに。🤔

とりあえず、ブログの今までアップした画像を一括管理している箇所をクリックして、画像を確認します。すると、半分くらいの画像が空白になっていました。😨

この様な事は、ブログを毎日更新するようになって1年半ですが、初めてです。そして昨日アップしたばかりのブログを再び確認すると、やはり画像が空白です。

そして画像を一括管理している箇所を再びクリックしたら、今度はなんと全ての画像が空白になっていました。今まで1年半アップした画像全てです。😱

これはびっくりです。この様な事が起こると何か変化があるのかな?とも思ってしまいますが。😄

毎日自動的にバックアップする設定にしているので、バックアップしたデータの復元をします。復元作業を開始してから風呂に入ります。

風呂から出て、復元作業の状況を確認すると、まだ作業中です。とりあえず寝ました。

そして朝目が覚めて、ブログを確認したらまだ画像は空白のままでした。😰

とりあえず昼前まで寝ます。そして夢をみました。おしっこをしたくてトイレに行く夢です。ずっとおしっこが出ていたと思ったら、おしっこの色が赤くなり血液に変わりました。それからもおしっこのかわりに血液がずっと長い間出続けます。そこで目覚めました。特に悪い目覚めではない感覚です。😀

そしてブログを確認したら、画像が復活していましす。バックアップデータからの復元が完了していました。😂

清々しい気持ちも感じ、なんだか新しい風が吹きそうです。そういえば、本日は自民党総裁選です。

テレビを見ていたら、高市早苗さんと石破茂さんが決選投票になりました。新しい流れになっているのを感じたので、てっきり高市さんが当選するだろうと思ったのてすが、結果は石破さんでした。

あれっ?新しい流れに変化する感じを受け取っていたのに石破さんですか!

でも石破さんが総理大臣のほうになるシナリオだった様に感じます。今回の結果のほうがすっきりするのです。そして来年5月!というメッセージも降りて来ました。これは何を意味するのか私はわかりませんが。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
京都市中京区私の事
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました