気功治療の感想 令和5年8月21日 明王院不動寺

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は京都市下京区の明王院不動寺を参拝しました。

13時過ぎに到着です。

月曜日なので、今週もしっかり負の波動にも影響されないよう、お不動さんの助けを借りに来ました。

本堂でお参りです。🙏

そして参拝の最後に負の波動にも影響されないようにお願いしますとお伝えしたら、いきなり「お前が自分でしろ!」とのお言葉が?

それくらいのことは、私自身で対応出来るので、いちいち頼むなといったとこでしょうか?

まあ元気が出てきました。😁

さてこれから薬局に出勤です。これからWEB研修があるので急ぎます。

話は変わります。

いままでブログで紹介したように、関東で生活していたときに2回、京都に引っ越してきてすぐの頃に1回、それぞれの気功師さんに治療を受けましたが、結果は良くなるところか悪化するのもでした。😨

悪化してから元に状態にもどるまでに、数か月かかりました。

なので妻は神様に「気功師は氣の力が強いので体調が良くなることを想定していたのに、どうして逆に体調が悪くなったんですが、どうしてですか?」とボーっとしてリラックスして聞いてみました。すると、一瞬の間にメッセージが降りてきたといいます。

そのメッセージとは「自分よりも霊格が低いものに治療を受けると、相手の邪気が入ってくる。」といった内容でした。

それまで、妻は霊能師や気功師などスピリチュアルな力を持っている人はみんながすごい人たちなんだ!と思い込んでいたのです。

私は関東に住んでいた時から妻には、あの霊能師さんや気功師さんは波動が低いよとさんざん伝えていたのですが、妻にはそうとは思えなかったようです。

なので、妻も神様から私がさんざん伝えていたメッセージを受け取ったのでショックだったようです。

その後、妻は自分よりも波動が低い気功師に治療してもらうと悪影響がでるのか、ネットでいろいろと調べていました。するとそのように書いている気功師さんが複数いたので、本当なんだと納得したようです。

それから妻は自分のことは自分で治そうと思って、調子の悪い時は自分で気功をしています。

ただ私にはたまに氣をあてろと言っていきます。私が自分で治せといったら「ケチ」と言われたこともあります。私も妻に氣を当てると手がかゆくなることが結構あるからです。最近は少し慣れてきたせいか、手がかゆくなることは少なくなりました。

スピリチュアルな能力がないと思っている人でも、波動が高い人はたくさんいます。なので皆さんもこれから、気功治療に興味があり治療を受けてみようと思っている人は、その気功師さんがどのような人か十分調べてから考えてもらえば良いかと思います。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました