低い波動を持つと 令和5年8月25日 明王院不動寺

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は京都市下京区の明王院不動寺を参拝しました。

実は昨日の午後から原因は不明ですが、薬局のFAXが故障して、業務に支障が出ています。

修理に着てくれるのは明日の予定。ただ比較的FAXが必要な頻度が少ない日なので、まだましです。😅

こういう日はお不動さんを参拝したくなります。

明王院不動寺に到着です。

さっそくお参りです。🙏

今日も問題なく業務が進みそうです。すぐ薬局に出勤します。13時30分頃の到着になりそうです。

さて昨日のブログの続きです。

大声で怒鳴っていたおじさんが、駅から出て行った後は駅も騒がしさがなくなり、私も電車が到着するまでゆっくりとビールを飲んでいました。

電車が到着して、目的の駅で降りて、四条寺町京極の洋菓子店のリプトンに着きました。

ディスプレイを見ると妻に頼まれていた種類のケーキが3個残っています。よかったと思い店内に入っていきます。先客は2人組の外国人です。

するとその外国人客が、私が買おうと思っていたケーキを3個全て注文しました。😥

私は妻からそのケーキがなかったら他のケーキの種類を聞いていたので、それにするかと思いました。

しかし、その他のケーキも3個ほど残っていたのですが、全て先客に注文されてしまいました。そして次次と注文していきます。

私が到着したときは、5種類くらいのケーキが残っていて、それぞれ2~3個ずつあったのですが、全て買われてしまいました。😨

ケーキは購入できなくなったので、店を出ました。このような結末になったので私は「神様が妻にケーキを食べさせないようにしたんだろう」と思いました。妻に連絡です。

すると妻は「三条店で買ってきて」とのこと。😨

私は仕方なく疲れた身体で三条店まで歩きます。🚶‍♂️ 

10分くらいかけて到着です。ディスプレイを見ると妻に頼まれていたケーキがありました。そのケーキと私が食べたいケーキを買って自宅に戻ります。

結局、妻の希望通りのケーキが買えたので、神様は妻にケーキを食べさせないようにしたわけではないようです。

最初に到着した四条店で先客に爆買いされたので、三条店まで歩く羽目になりました。その分帰るときも自宅までの距離も長くなります。私が疲れただけです。😢

やはりこのような状況になったのは、私が低い波動を持っていたのでそれが現象化したのでしょうか。

駅の改札口でクレームを大声で出しているおじさんに対して「ムッと」した状態でわざわざ接触したので、当然かもしれません。とにかく何があっても出来るだけ波動を落とさないようにしていきたいと思います。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました