サイキックアタック 令和5年9月2日 明王院不動寺

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は京都市下京区の明王院不動寺を参拝しました。

昨夜は日付が変わるまで仕事をしていたので、寝るのも遅かったです。でも本日は11時までには薬局に出勤したかったので9時過ぎには起きました。眠いです。😪

眠くても、きちんと仕事が出来るようにお不動様にお願いにきました。

10時に到着です。本日はお寺の方(住職さん?)が植木の手入れをしていました。他にも参拝している人もいました。こちらのお寺で他の参拝者を見かけるのは初めてかも。

ところで話は変わります。

少し前の話で、京都に引っ越してきてからの出来事です。

ある朝起きて鏡を見ると顔にカミソリで切られたような跡がありました。そのときはそんなに気にもしていなかったのですが。

そして約1か月後、再び朝起きて鏡を見ると、顔にカミソリで切られたような跡が。

それからまた1か月くらいたった後だと思います。顔に3カ所カミソリで切られたような跡が。1センチ間隔で平行に傷が走っていました。同時に肩にも2か所に同様の傷があります。その傷も1センチくらい間をあけて平行に走っていました。

この時点で、これはもしかして「サイキックアタック?」と思いました。つまり生霊を飛ばされているんだろうと思いました。

そして次の日の朝も、顔に1カ所、肩にも1カ所傷があります。2日連続でサイキックアタックにやられたようです。😣

でもこれはサイキックアタックだろうと考えた日から数日連続で、お不動さんのお祀りしているお寺や八坂神社、さらに他の神社に参拝を続けて、サイキックアタックから守ってくださいと頼んできました。🙏

その結果、それ以降一切、顔や肩などにカミソリで切られたような跡が出なくなりました。神様やお不動さまが守ってくれているのだと思います。

2日連続で顔などに出来た傷は、すごい勢いで消えていきました。というか1日で消えてしまいました。まあ1カ所鼻に出来た傷は、薬局で働いでいる以上マスクをしないといけないので、そのマスクでこすれて治るのに3日くらいかかりましたが。

しかし、誰が飛ばしたかは断言はできませんが、私に生霊を飛ばすなんて❕と思いました。飛ばした本人が気づいていないというか自覚がないので生霊なのですが。

私もそれから神社やお不動さんに「サイキックアタックから守ってください」と頼んでそれからは一切、切り傷が表れていないので生霊が飛んできても跳ね返しているのだろうと思います。

生霊を跳ね返していると思うので、今まで生霊を飛ばしていた当の本人は今頃大変かもしれないですが。まあ、生霊を飛ばしてきた人に心当たりがないわけではないのですが、その人とはまずこれからも出会うことはないと思いますので、どうしているか分かりませんが。

私もこれらの事を肝に銘じて、生霊を飛ばさないように他人の事は気にしないようにしていきたいと思います。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市上京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました