気功での治療 令和5年8月16日 明王院不動寺

不思議

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は京都市下京区の明王院不動寺を参拝しました。

13時30分前に到着です。台風が過ぎて陽射しは強かったですが、日陰に入ると結構涼しいです。😃

本堂でお参りです。🙏

数日前にも参拝に来たのですが、その時は前の道でおば様二人が大きな声で世間話をしていたので、ゆっくりと参拝出来ませんでした。今回はゆっくりと参拝出来ました。😀

この後薬局に向かいます。本日の業務も順調にこなせました。😄

話は変わります。

まだ関東に住んでいたときの出来事でもう7~8年前の話です。妻は子宮筋腫を患っているので、気功師さんに治療してもらうことにしました。この前のブログで報告していた、セミナーに出席した気功師さんです。

セミナーに出席してみて、話を聞いていろいろと参考になったこともあったからです。ただセミナー出席後、吐き気など調子が悪くなったのは好転反応(正常に戻るために、一時的に症状が悪く感じること)ではなくて、エネルギー酔いと気付いたのはもっと後になってからです。

当日施術会場に出向いて、気功師さんに施術してもらいました。時間は10分もかからなかったと思います。5分くらいだったかも。妻は施術してもらっている間、気功師さんの手からモワッとした感じがあったといっていました。

施術が終了して、これで体調もよくなるかな?と期待して自宅にもどりました。そして次の日ですが、不正出血がありました。でもこれは好転反応かもしれないと思い、それほど気にしていなかったのです。

ただその不正出血が1週間以上続き、これはどうしたものかと思い、私が連日氣を当てることにしました。妻も自分で氣をあてていました。

そして3か月後には不正出血はやっと止まりました。婦人科には定期的に受診していたのですが、気功の施術を受けて、不正出血が止まった後の受診でも特に症状が改善していたわけではありませんでした。

不正出血は好転反応ではなかったのです。

それからいろいろ調べて数年後に知った知識ですが、いくら氣の力が強くても、波動が低い人から氣を浴びると体調が悪くなることがあるようです。その気功師さんは症状が改善したと評判の気功師さんですので、波動が低いとはいいません。

ただ、いやらしい言い方ですが妻のほうがはるかに波動が高いと思います。妻も私も感じていたことです。なので妻の症状が改善する処か、悪化したのだと思います。

ただ、このことを知ったのは妻が施術をしてもらっていから数年後の話です。施術をしてもらってから数か月後に再び、同じ気功師さんに別の症状で施術をしてもらいました。このことは後日報告します。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
不思議京都市下京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました