気功での治療② 令和5年8月18日 六角堂

不思議

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は京都市中京区の頂法寺(六角堂)を参拝しました。

13時過ぎに到着です。

結構頻繁に来ていますが、大好きな寺院です。

観音様にご挨拶です。🙏

頻繁に参拝しているのですが、妻の願いもお願いしてきてと言われているので、妻のお願いもしています。

石不動様です。

不動明王様です。

お不動様の前で真言を唱えると、すぐに元気が湧いてきます。

薬局で勤務しているので、パワーが落ちた状態で仕事をすると、悪い流れになってしまいます。さてこれから出勤です。

以前のブログで、妻が子宮筋腫を患っていおるためある気功師さんに施術をしてもらったこととお伝えしましたが、その施術をしてもらってから数か月後にいぼ痔の症状が出てきました。

もちろん、近所の肛門科のクリニック🩺を通院していましたが全く改善しないです。常におしりにピンポン玉が挟まっている感じといっていました。

通院しても改善しないため、以前施術してもらった気功師さんに再び施術してもらうことにしました。

以前のブログでも書きましたが、前回その気功師さんに施術してもらって妻の調子が悪くなり元にもどるまで3か月かかったのですが、いろいろと調べたところ、その気功師さんより妻の方が波動が高かったため、妻に低い波動がながれてきたのだと思います。

でもその当時はそのような認識がなかったため、再び施術を申し込みました。

そして当日になって施術会場で施術をしてもらいました。5~10分くらいで終了です。

施術後、妻の感想は「治った❕」です。おしりにピンポン玉を挟んでいた感じがなくなっていて、さすが評判の良い気功師さんだと思いました。😆

そして施術会場を後にし、最寄りの駅に到着しました。電車🚃を待っている間に妻が靴紐👟がほどけているのに気付いたので、靴紐を結ぶのに屈んだらいぼ痔がポコッと出てきたとのこと。

いぼ痔が治ったと思ったら、肛門の中に納まっていただけのようです。再び肛門にピンポン玉が挟まっている感覚になったといっていました。たった30分の間、治ったと思って喜んでいた幸福の時間でした。😢

その後ですが、妻は気功を続けて、私も妻に氣を当てていました。そして数カ月後、気が付けばいぼ痔は治っていました。😄

これからも氣の事についてはまだまだ紹介したい出来事があるので、また後日書いていきたいと思います。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
不思議京都市中京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました