増えた千円札 令和5年9月1日 染殿院

スピリチュアル

こんにちは。ごずさんです。😀

有名な占い師さんの白川葵さんの8月30日のブログで8月31日10時37分から48時間以内に月読命や地蔵菩薩がお祀りされている場所に行くのがお勧めで、氏神様の参拝も大吉と書かれていました。

という事で、本日は地蔵菩薩様をお祀りしているお寺を参拝することにしました。

最近頻繁に参拝している染殿院へ向かいます。とても暑い日が続くので、長い距離を歩くのはつらいです。🥵なので最近は、自然と染殿院の参拝が多くなります。

13時30分に到着です。

本日は金曜日ですが閉門していました。火曜日水曜日は閉門しています。

閉門していても参拝はできます。お賽銭は小窓から入れます。

さて急いで薬局へ出勤です。昨日に「早めに出勤します。」と伝えていたのに13時30分を余裕で過ぎています。

ところで話は変わります。

以前ラジオ番組で作家でスピリチュアルカウンセラーの並木良和さんが、アポーツ現象の経験を伝えていました。アポーツ現象とは、物質がいきなり出現する不思議現象です。

並木良和さんが買い物でどうしても欲しい物があって買おうとしたとき、あと千円がたりなくて財布を閉じて「ほしい物を買いたいのですが、千円足りないのでどうか千円がもたらされますように」と宇宙に頼んだら、財布を開けたら千円増えていました。といった内容だったと思います。

実は妻にも、似たようなことが以前おこりました。

私の母から妻へお小遣いを送られてきました。封筒に千円札5枚入っていました。

妻はその母からの封筒の中身を確認しました。妻はそのあと千円札が5枚入っているのを確認して、その封筒と私の母を思い浮かべて「ありがとうございます」と礼をしたようです。

そして自宅には若一神社の御札を置いている棚があるのですが、その御札にも礼をします。

その日の夜、私が仕事から帰ってその封筒を確認すると、なんと千円札が6枚入っていました。妻はきちんと5枚入っているのを確認していたようです。それなのに1枚増えています。座敷わらしさんが増やしてくれたのでしょうか。

これは本当に感謝です。これには妻も感激していました。

並木良和さんのラジオで千円札があと1枚必要なとき、宇宙にお願いして1枚増えた現象があったというお話は何度か聴いていたですが、実際に経験したので、本当にあるんだと実感しました。😆

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
スピリチュアル京都市中京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました