開運グッズ 令和5年8月19日 染殿院

不思議

こんにちは。ごずさんです。😀

本日は京都市中京区の染殿院を参拝しました。

四条通りの地下道から上がったらすぐ斜め前で到着です。

山門を過ぎるとお地蔵様がお出迎えです。

さっそく本堂でお参りです。🙏

4日前の朝、台風の接近している日の出勤前に参拝したのですが、無事に薬局への往復も難無く移動出来ましたし、施設へ車で🚗移動するときも、雨風の影響はなかったです。

きちんとその御礼も伝えました。

この時点で12時前。本日は土曜日なので薬局の営業は午後から休みです。スタッフさんが帰る迄に到着しておきたいので、すぐに薬局に向かいます。

話は変わります。

以前に気功師さんのセミナーに出席したときのことを報告させていただいたのですが、2回目に出席したときの話の続きです。

セミナーの途中で気功師さんから「オーラが見える人いますか?手を挙げてください。」と質問があったので、手をあげました。数人が人が手を挙げたと思います。

その後セミナーが終了して、廊下にいたら他のセミナー出席者に声をかけられて「私のオーラはどうですか?」と質問されました。

声をかけてきた人の波動がいまいちだったので、とっさに「あえて、必要ないときに余計なオーラは見ないんです。」と答えました。嘘はいっていないです。これからは、むやみにオーラが見えるなどスピリチュアル的な話はしないようにしようと反省しました。😅

話は少しもどって、セミナー会場では開運グッズも販売していました。気功師さんもこれを身に着けてから運気が上昇する人が多いといっていたので試しに2つほど買ってみました。でも高くないです。2つで5千円くらいだったかも。

購入した開運グッズは身に着るものと部屋に飾ったりするのもでした。

最初はこれで運気が上昇するかなと期待していたのですが、月日が経つにつれて、妻が「なんだか運がおちてない?」と言ってきました。

私も薄々感じていたのですが、妻に言われて「やっぱり!」と思いました。本当にその当時は、流れがいまいちだったのです。

その妻の言葉に納得したので、すぐにその二つの開運グッズは捨てました。

その開運グッズを捨ててから、一か月後には今の会社に以前に勤務していた会社よりも好待遇で採用されて、しかも京都に勤務できて京都市に引っ越せました。運気が元に戻ったのだと思います。😊

ここからは大変失礼な言い方になると思いますがそう思っているので書きます。

その気功師さんが開運グッズを身に着けると運がよくなったというのは、本当だと思います。でもそれは、いままで波動が低かった人が、その人よりも波動の高い人の開運グッズを身に着けたので今までよりは運気が上がったのかもしれません。

私達は元々運気が良かったのです。それは実感していました。でも明らかにその開運グッズを購入してから運気が落ちました。その気功師さんの氣の力は実際に会ってみて強いのは実感していましたが、波動ははっきり言ってあまり高い人とは感じませんでした。世間よりは高いかもしれないですが。

なのでその気功師さんよりも波動が低い人には効果があるでしょうが、波動が高い人にとっては逆効果だと思います。

自分は霊能力がなかったり、スピリチュアルな能力がないんだと思っている人でも、波動の高い低いは別です。スピリチュアルな能力がないんだと思っているだけで、波動の高い人はいっぱいいます。このような人が開運グッズを買ったりすると、運気が落ちることもあると思います。

私の尊敬する上江洲義秀先生は常に波動で見極めるのが大切といったことを伝えられています。本当にそうだと実感しています。

もう7~8年前の出来事でしたが非常に勉強になる出来事でした。

本日もありがとうございました。

プロフィール
ごずさん

大学を卒業してから関東で20年以上薬剤師として勤務。現在は京都市在住。最近はお昼に神社やお寺を参拝して、その後、勤務先の調剤薬局に出勤する毎日です。主に高齢者介護施設を担当しています。相談などもありましたらサイドバーにある「お問い合わせ」へ。

ごずさんをフォローする
不思議京都市中京区
ごずさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました