こんにちは。ごずさんです。😀
本日は午後から雨予報。午後1時ではまだ降っていません。
頂法寺(六角堂)へ。

いつ来ても静かな境内。水が流れている音も聴こえてきて心地よくなります。
参拝する場所が横に広いので、ゆっくり参拝出来ます。🙏

この後は午後2時からWEB研修があるので2時前に薬局に到着。
2時半過ぎには無事に研修終了。
そして3時からはWEB会議があります。今まで一度も出席した事がないWEB会議。
当初予定があったので出席は難しいかな?と思っていたのですが、昨日にその予定は全てこなしてしまいました。
なので本日は施設訪問しなくても大丈夫なのです。
ところが3時前になって施設の処方箋が届きました。どうやら本日中に訪問したほうがよさそうな内容です。
WEB会議が終了してからすぐ施設に向かえば大丈夫みたい。
と、思っていたらあるFAXが目にとまりました。もう1施設訪問しないと!
薬局を出る前に会議欠席のメールを送信しました。
ところがメールを送信した後に気付いた事が!
私の勘違いで、そのFAXが届いていた施設は特に本日訪問しなくても大丈夫な内容でした。
でも会議欠席のメールもした事ですし予定通りに施設訪問へ向かいました。。
それにしても私がFAXの内容を勘違いするなんて。😰
私がそのWEB会議に出席しないように神様が仕向けたのかも?とも思ってしまいます。
私が会議に出席すると荒れた会議になるかも?とも思っていたのです。これはこれで良かったのかもしれません。😅
まだ雨が降っていなかったので、急いで薬を車に積んで施設へ。明日は大雨の予定なので5施設訪問予定でしたが、時間がなくて3施設しか訪問出来ませんでした。雨が降ってきたのもありますし。
本日もありがとうございました。

コメント